讃岐日記

思ったことや出来事を簡単に記しています。

仮面ライダーフォーゼ「宇宙きたー!」

小学四年生になる妹がDVDケースを持ってきて仮面ライダーフォーゼを観ていたので、あ、プリキュアじゃないんだとか思いつつ気づいたら一緒に見ていました。

f:id:blockchainhang:20180403184056j:plain

いやー、仮面ライダーフォーゼもう7年前になるんですね。あの頃は仮面ライダーにハマってたなぁ。

f:id:blockchainhang:20180403184127j:plain

出演者のことを調べてみたら、みんな、僕と同じくらいの年齢の頃の作品だったそうで、驚きました。

福士蒼汰さんや吉沢亮さんなど現在では有名な人が出演しています。

みなさんは好きな仮面ライダーとかっていますか?

ぜひコメントください📝